SSブログ

合格発表 [体調と病気のこと]

とうとう発表です。

10時・・・職場ですがこっそりのぞいてみた(笑)


Screenshot_20190703-100738.png


よし!!完全合格だ!

しかし今この資格取得となっても何もできない。

きちんと身につくまで勉強は続けるつもり。


そして頑張っていつか・・・いや体が動くうちに


20190703_181100.jpg


ほしい(笑)シャーピーポジット。

※拾い画です。すみません。。。


そんなうれしい日でしたが、体はおかしい。

歯茎に口内炎??めちゃ痛い。

両脇付近、特に右、そして右肩、だんだん痛くなってきた。

今日は痛み止めは持っていない。我慢して仕事しましたわ。


さて次の勉強も本格的にスタートさせねば。。。これで一応終わりのつもり。

今までのように「一発合格」は無理だろうけど、頑張ってみよう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント