SSブログ

グランドバスケ [育児とバスケ]

掃除洗濯そして勉強もし、夕方からサークルバスケはあったのですが、明日の仕事に差し支えてはまずいのでお休み。


しかし、昨日息子の練習ができなかったので久々に学校グランドのリングへ行った。

ずるずるに滑る。こんな中ずっと俺らやってたんだよなぁ~と改めてここの重要さを感じた。

フロア慣れしすぎて足がさぼってるのかもしれないな。ここで止まって、ここで走って飛んでたのに。


さすがに50のおっさんは今日は動く気力さえ出てこなかったが、息子にはポストムーブをいくつか教えた。

うまくなった息子でも、まだ教えることあるんだなぁと親父らしさを感じた。


GFからCF、きっと高校になったらGになるだろう。ポジションによって役目は全然違う。

色々覚えておくことはいいことだと思う。

が・・・・バスケ>勉強から、バスケ<勉強にならないと。

高校でバスケできんぞ。。。(-_-;)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント