SSブログ

ダウン [体調と病気のこと]

月曜日からずっと不調ではあったが、今日がピークだったのか?両足太もも後ろが腫れてかなり痛い。目も開けにくい。熱はなし。ミノマイシン飲み始めてからずっと毛嚢炎なかったのに現れた。かなりヤバい感じだったので会社休んで眠ろうとしたが、やはり眠れない。とりあえず横になって足の腫れがひくのを待つ。
夕方になってようやく痛みが引いた。
かなり風が強かった。このせいかも。
今年は体調不良休みをなんとか減らしたいと目標にしてたのに。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント