SSブログ

6日土曜日 [日記]

息子→部活 嫁→仕事

なので、掃除、洗濯、そして勉強の日ではあるようだ。


今日は実技の過去問。

結構解けるのだが、時間がかかってダメだ。とても今の段階では試験時間内には終われない。

時間内に見直せるくらいになっておかねばならない。。。まだまだ体に覚えさせねばならない。


メインPCが入るので、今まで使ってたPCを息子の部屋に置くことにした。

ほぼ寿命なのでいつまで使えるかわからないが、学校でも使うだろうし一応。

その為に部屋の模様替えと大掃除となった。


ここはゴミ屋敷かよ。。。ってくらいゴミが隠れてた。いや隠されてた(-_-;)

きちんと片づけることを約束に部屋を与えたはずなのにな。。。


そんなこんなで結構疲れた一日でした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント