SSブログ

リベンジ [給油]

昨日の体調不良、今朝方がピークだったのか、電気毛布使ってるのにガタガタと体が震えめちゃ寒く感じました。汗かいてるのに・・・。

昨夜も22時には就寝、今朝も8時と睡眠の質はこの際おいといて眠った。変な夢は見たし、寒気等で何度か目覚めたけれど、おかげかなんとなく調子よし。これなら洗車も予定通り?一日遅れだが行ける。

車検で洗ってもらってからだから一か月くらい??あまり洗いすぎるのも傷の元と言い聞かせさぼってました。


DSC_2266.JPG


すっきり(^0_0^) やっぱピカピカはいいねぇ。結構傷は多くなってるけど。


給油

DSC_2267.JPG

リッター5.95でした。立派立派。通院と体育館だけだもん。


そして・・・給油したら、「城島高原パーク入場無料券」が当たった!!

おかしい・・・うちにそんなもん当たるはずない。

調べたら結構当選者おるじゃん。

きっとハイオクこんだけたっぷり買ったからじゃないかな・・・


城島か・・・もう息子もちゅーぼーだし行かんじゃろな。

誰かにあげよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント