SSブログ

体の調整 [体調と病気のこと]

病気の人は同じようなことを考えてるかもしれませんが、やはりリズムは大切で、体調管理の一番のコツかもしれません。

せっかくの日曜日。体調悪いながらもバスケやってくたくたな翌日。本当は寝ていたい。

が、・・・薬の時間もある、明日からの出勤も頭に入る。

そして結果、いつも通りに起き、少しだけゆっくりしながら9時からは勉強。座ってるだけなので体は休める?

んじゃないかなと・・・(^_^;)ダメかな。


昼まで勉強し、バスケ(ネット観戦)の時間に合わせ昼食、観戦。そして終了後にコツコツクリック作業。

夕食後に色々と調べなきゃいけないこと、家の家電製品の買い替え計画や午前の勉強でわからなかった法律とか。


暖かくなって、次の試験をパスしたらちょっとぐうたらしたいなとは思ってます。

ドライブにも行きたい。外食もしたい。しかし、今は悪いが我慢だ・・・


また会社へ通う日々がやってきます。倒れん程度にカラータイマー点滅までに帰って休めることを最低限目標にがんばりましょう。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント