SSブログ

またもや偏頭痛 [体調と病気のこと]

けっこう辛いな(-_-;)

それでも勉強しましたよ。えらい!!(笑)


まだまだわからんことばっかりで前回以上に自信はないけど、やるしかない。

これ受かったら次はその上をとアドバイスされている。。。それ終わったら少し休みたいかも。

仕事も凄い気を使うことが増えた。少しリズムが変わってる。
一応初心に戻ってとは思って行動してるんですが。。。体調崩れると心ももろくなってダメだなぁ。

炎症もここから始まるかもしれない。

でも、今週末は勉強も掃除も待ってるし、息子たちの指導係当番も回ってきてるから行かなくちゃ。。。

もってくれ俺の体。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント