SSブログ

試合 [育児とバスケ]

遊び試合ではありますが、ゲーム自体に参加するのも超久しぶり。

実はまだ足の炎症がひどく、なんとか昼までに治らないかとマッサージしながら勉強してました。

が、治らず(-_-;)


でも、やりたい欲望が強く、今週は体育館も借りれなかったので参加しました。
90分で6得点6アシスト2リバウンド・・・ターンオーバー多数(-_-;)


シュートミスも多かった。そして途中両足つって退場。。。

その後復帰したものの、ちょっと飛ぼうとしたら、ターンやステップ、シュートまでつりそうなギリギリで何も出来ませんでした。


悔しいです・・・次回は体調万全で挑みたいもんです。

明日は今日しなかった掃除、模様替え、あとは勉強の続きをしたいと思います。

打ち足りない感があるので少し打ちに行くかも・・・です(-_-;)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント