SSブログ

安静 [体調と病気のこと]

昨夜は風の音が凄くて、閉めれば暑いという微妙な状況で眠った。案の定何度も目が覚め、そして汗も結構出てて、着替えたらパジャマが擦れた跡が体にたくさん残ってた。皮膚にも炎症がきてるんだな。。

通常通り起きて、飯食って薬飲んでシャワーで体洗ってまた横になった。明日はバスケ行きたいので、両足に現れた結節性紅斑が治まるように安静とした。

ちょっと眠ったみたいで10時に起きた。
それから掃除したかったが風が強く断念。バスケ観戦のみにした。
さっきまで見てた。4試合(笑)どんだけ好きやねん。

明日は朝イチ掃除。
バスケ行って昼からゆっくりするか、天気次第で少し歩こう。
洗車もしたいが。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント