SSブログ

安静の日 [体調と病気のこと]

盆休み最終日なのですが、発熱した。
たぶん原因は◯玉にできた毛膿炎じゃないかと思います。薬を塗るのもつらい痛み。じっとしてても痛い。さらに台風による気圧低下で身体中にぶつぶつや紅斑ができている。

ずっと寝てた。嫁さんも調子悪いようで、二人ともイライラしてるから喧嘩になる。
お互い謝ることもなく口数も少ないまま。

病気は色々なことを起こす。
治らないし原因不明だから難病なんだろうけど、ここのところ調子悪すぎる。
昨日はバスケできたのに、今日だったらまず無理だ。
だんだん薬も信じられなくなってきてるし、副作用ばかりが目立つ。

少しでも炎症が治まって欲しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント