SSブログ

バスケと麺食い [育児とバスケ]

今日は息子と約束してた「マグレディのドライブ前の右足を後ろにドロップしるステップの実演」と、「油そば屋に行く」でした。


昨日まで炎症がかなりひどく、正直今日はバスケできないかもと思ってましたが、今朝になって痛みがほとんどなくなり、普通に歩けるようになった!!ラッキー。バスケに行ける。


という事で朝からバスケ行きました。息子と二人、シューティングなのですが、1対1形式で、ディフェンスありのシューティングをメインにしました。これ、結構役に立ちそうだ。もちろんディフェンスは本気じゃなく、50%程度での邪魔をする。要するにディフェンダーを意識しながら打つことの練習です。


ちょっと時間足りないなぁと感じさせるくらい充実した内容で練習できました。ただ、息子は昨日のシュートのコツが消えかけており、もう少し時間使わないと無理かもな。入らないことはないけど、確率は私より悪いのは問題。


終了後、体育館近くの油そば屋さんい行ってみた。初体験。どうやって食べるのかもよくわからん笑

まぁまぜて食べりゃいいんだろ的な感じで食べた。

息子は美味しかったと言っていたのでよし。かな(笑)自分は普通のラーメンの方がいいです。


風呂に入る。鏡で体を確認すると、いたるところにぶつぶつが。しかも大きい。

TV「台風15号まもなく九州上陸」って、えぇ???そうなの??それでか。納得。

陰部潰瘍まできた。痛いっちゅーもんじゃない。

台風シーズン。まだまだ続くよな。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント