SSブログ

凄い暑いわ [日記]

もう熱風でした。

我慢できず午後からエアコンON。勉強も午後からにした。

午前中は、大分代表の応援してましたもんで(-_-;) 残念ながら負けちゃいました。

甲子園・・・プロ野球と違って感動するなぁ。


なんかそれ以外ぼぉ~っと生きてしまった。

チコちゃんに叱られそうな日曜日でした。

明日から切り替えてちゃんとやろう。

夜になってまた我慢できずエアコンのリモコン押しちゃった。

今日は何度だったんだろう。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント