SSブログ

案の定 [日記]

とにかく自分に「大人になれ」と言い聞かせた一日でした。


予想通りの反応にムカムカ。でも顔に出しちゃ終わり。

少し残業して意地を見せて帰りました。


右足はとりあえず「びっこ」状態で歩けるようになりました。

見た目は変わりません。真っ赤。触るとコロス(笑)そんな痛みです。

台風がまだ俺をいじめようとウロウロしてるではありませんか。

そして8月も台風だらけの予想・・・生きてこの夏を乗り越えられるのか(^_^;)
これ以上の薬の増量は無理。

とにかく我慢だ・・・そのストレスは週末のバスケで一気に放出するのだっ。


さて、明日からも仮面社員で頑張ろう。ん??(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント