SSブログ

そして月曜日 [体調と病気のこと]

病院受診でした。

今日は薬の副作用と思われる記憶障害、認知症の簡易検査も追加されました。

結果は・・・ぎりセーフ。まぁ今後も様子見で、薬の減量はありませんでした。残念。。。


そして次は・・・息子です。

日曜日にCT検査画像で蓄膿症を指摘され、これも治療しておいた方がいいと言われたため、早速耳鼻科へ。


結果は、アレルギーでの腫れみたいで、問題ないレベルだそうな。

ならいいや。


次!日曜日の救急外来の支払いと経過の確認です。

医大以上に駐車場が詰まってる。。。というか駐車できるスペースが少ない。

結構待ち、水温が90度に達した(-_-;)おいおい・・・

なんとか入れ、支払いを済ませ、医師に確認をしてもらい。OKを頂いた。

部活はもう少し見送り。単独の練習は可だが、チーム内での練習は、またぶつけるとまだ間隔があいてないので辞めといた方がよいとの事。土曜日あたりから復帰かな。

ってな訳で病院三箇所走り回り疲れた月曜日でした。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント