SSブログ

医大行きの楽しみ [グル迷物]

毎月一回以上は医大に受診しておりますが、苦痛の中にも楽しみもあります。

それは・・・


アップルベリーのしおパンです!

DSC_1830.JPG

特にこのしおパン。めちゃいい香りと味です。
塩パンって結構食べてきましたが、冷めた状態で食べても、お店で出来たてを食べたような食感と風味はここのものが私には一番です。

山口市の某有名パン屋さんのも一緒に並んでますが、食べ比べてもだんぜんこっちでした。
このしおパンに並ぶのは、大分帰省でトキハ長洲店の開店直後に買った出来立て塩パンかな?きっと冷めたら順位は落ちるでしょう(笑)


DSC_1831.JPG

このお店、結構評判なんですね。全然知りませんでした。

医大に行ったらドトールはスルーしてこっちに直行です(笑)

次回購入できるのは来月の12日か。

売れ残ってて欲しい逸品です。


もうひとつ、あれば必ず買うパンがあります。

これは今回はもう売り切れてました。。。あれば次回のネタに。


ちょっとお店に行ってみたいなぁ~(^^)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント