SSブログ

今週を振り返る [日記]

まだ明日がありますが(^_^;)

とにかく口内炎口内炎口内炎に炎症、ベーチェット症状がずっと治まりませんでした。

現時点では舌先も落ち着いてるようですが、明日はわかりません。

昨夜も、明日は治ると思ってたのですがダメ。

あと一日。土日は安静でいないといけない状況は避けられるといいが。

そしてPET検査の時に炎症全開ですべて映り込めばいいのにな。

そうすれば治療も少し進むかもしれない。


雨も結局そんなに降りませんでしたね。

とりあえず会社を休むことなく仕事出来たのが良かったです。

さぁあと一日。いい体調で働ければいいなと。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント