SSブログ

安静3日目 [体調と病気のこと]

かなり炎症は引いたかに見えましたが、再燃か。少し舌先に違和感が、あごにぶつっとなにか出来た。


今日はむすこの練習試合でしたので、見たかったので連れて行きました。

もう超うずうずしながらも我慢我慢。息子の成長具合も確認出来、今後の課題も見えました。

正直もう出来ているであろうと思われた部分が出来ておらず、けっこうがっかりしました。

が、これが見えたという事は週末の練習の課題もマンネリせず出来るからいいね。

帰宅し横になれる格好に着替えB2入れ替え戦観戦。残念ながら我がスサノオマジックは敗退し、B2に降格となりました。

まぁ私が先に降格してるので、おそろでいいか。そしてB2ならば試合会場が近くなるので観戦にも行ける。

人気選手ももちろんどんなプレイか生で見たいが、バスケそのものが好きなのであまり問題ない。

ホームゲームに参加したいのは山々だが、財布も体もついていかん。

さて、今日も薬塗ってマスクして寝るべ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント