SSブログ

思い出に浸る [日記]

亡くなった友人の好きな音楽ってどんなんだっけ??と、だいぶ考えたけど、思い出せるのは俺が借りた「PSY'S」「麗美」、他にはなんか松任谷由美とか聞いてたよーな??


そんな感じだったので、自分が持ってる曲で当時1990年くらいの曲を適当に聴いてみた。

槙原敬之の「もう恋なんてしない」とか聞いたら、超脱力感と涙が出た。たしか聞いてたしカラオケでも歌ってたかも??

なんかわからんがまたメソメソ始めました。

あいつが好きだったかどうかわかんないが、当時よく流れてた曲を聴いて今夜を過ごします。

ドリカムとか米米とか??

俺が当時、彼女と聴いてたた曲は外すよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント