SSブログ

絶不調 [体調と病気のこと]

昨日よりひどい炎症。睾丸炎の痛いこと。口内炎も超痛い。

早くプレドニンを飲みたくて早起きした。睾丸炎は昼には治まった。

午前中、体育館予約していた。この体調じゃあバスケは無理だけど、キャンセルきかない。

仕方なく行く。息子中心で練習する。

先日、同じ病気の方がステロイドの副作用と思われる骨折を二箇所したと聞いた。

やはり怖くなり、少し走った。めっちゃ今日のバスケは辛かった。


午後から亡くなった友人宅へ家族で訪問した。

身長183もあったのに、こんな小さな箱に入ってるなんて全然信じられなかった。

ただ写真が飾ってあるくらいにしか思えなかった。

不思議と悲しみはなかった。たぶん現実逃避に近い感覚だろうと思う。

でも、やはり明るくは話せない。ずっと沈んだままだ。

先日のバスケで少しは吹っ切れるかと思ったけど、出たのは汗と炎症だけだ。
友人の奥さんも、ここまでは忙しさもあってなんとか立っていられたが、ここに来て現実が思いっきり被さり

ずっと泣いていた。そりゃそうだよね。。。かける言葉がないよ。

昔の写真を持って行ったことに少し反省してる。まだ早かったね。ごめんね。


帰宅してもまだ炎症はひかない。

明日は安静にしておこうと思います。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント