SSブログ

4月29日帰省 [日記]

今日は「お母さんが女子高生に戻る日」でした(笑)


嫁さんは高校時代の友人と遊びに行くようにしてました。

嫁孝行かな(;^_^A  水入らずで思いっきり遊んでおいで。


DSC_1802.JPG

駅へ送り届け、男組はそのまま友人の息子の試合を観戦に。


DSC_1803.JPG

結果は残念でしたが、友人の息子くん。あの息子君が!!と思わせるほど大人なプレイを見せてくれました。

パスセンスにびっくり!普段は1ON1しかしてなかったからなぁ~。うちの息子もめちゃ感激してまして・・・

帰宅してすぐ「ファッション」から真似し始めました(笑) でも本当にいいプレイでした。


少し私自身、炎症が始まり始めましたので、午前中で切り上げ、ラーメンでも食って帰ることにしまして。

少し時間があったので、久しぶりに掩体壕を見に行きました。


DSC_1804.JPG


そして実家の近所のラーメン屋へ突入。

DSC_0348.JPG

ごちそうさまでした。

帰宅し、友人リクエストの、宇佐航空基地滑走路のコンクリート片を発掘(実家庭)し、洗浄しました。


DSC_1808.JPG

男は変なもん欲しがるんです(笑)


さて、しっかり体休めて、明日の帰宅に備えましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント