SSブログ

明日から休み [日記]

ギリギリセーフという感じですかね。。夕方から右足が腫れ始めた(-_-;) おいおい明日帰省するっていうのに・・・
そして現在、なんとか引いてきました。ふぅ。。。なんとか帰れそうだ。

今回は、いや今回もかな。特に遊びに行く予定はありません。
宇佐神宮へ初詣。お墓参り。それだけです。
あとは友人の息子の試合(バスケ)の応援に行って帰ります。

今回は嫁さんには遊んでもらおうと、高校時代の友達と遊びに行かせます。
私らが参加するのは野暮だし、私自身、今回は友人の不幸もあって楽しむ気持ちになれません。

さて、明日気をつけて帰ります。
あっ、宇佐海軍航空基地の滑走路片を頼まれてるのでもって帰らねば・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント