SSブログ

初七日 [日記]

無事終わったようですね。

私もそろそろ立ち直らなきゃいけません。

もうめそめそする事はありませんが、やはり力が入らないし、思いっきり笑えなかったり、死に関する話を聞くと手が震えてドキドキしてしまいその場を去ったりしてます。

そもそも、あいつの存在は大きかったからなぁ。これから生きて行くことにさえ不安を感じるくらい。

とりあえずGWでリセットして、そこから頑張ろうかなと思ったり、それが出来るかなと思ったり、う~ん。。。

おっと。しっかりしなきゃな(-_-;) さて明日も仕事仕事。

体調も悪いし何かに集中して忘れなきゃな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント