SSブログ

炎症始まる [体調と病気のこと]

ここ三日間のストレスは相当なもんだった。

そりゃそうだ。一番親しかった友人が亡くなってしまったから。


昨日から・・・まず口内炎発症(-_-;)

次は毛膿炎発症。下唇下が一番ひどいかな。


そして物凄い疲労感。事実疲れた。ご家族はもっと疲れているでしょうが、病持ちだから結構きますね。
薬も飲んだ。さて寝よう。

まだまだ心は重いよ。。。だけどしなきゃいけないことは頑張ってやらないとな。

今日も帰宅して書類作成。もちろん先日の年金停止の申し立て関係。

GW前には提出しないと期限もある。

土日はゆっくりしたいので、明日も帰宅して続きをやろう。

俺もこんなだけど生活を守らねばならない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント