SSブログ

腫れ [体調と病気のこと]

昨夜から今朝にかけてがピークだった。

朝は歩けないレベルだったが、登場「松葉杖」

せっかく買ったので無理してでも出社した。特に重要な仕事がある訳でもないのだが(^_^;)
まぁ昼にはきっと治るだろうと思ってましたので。

しか~し。杖は歩きづらい。。。歩行速度が遅すぎる。社内では使わず我慢して・・・そして昼過ぎにはまぁまぁな感じになりました。

帰宅。まだ腫れは完全には引いてくれない。左手も結構痛い。
赤斑とぶつぶつは枯れ気味か?

明日のプレドニンでなんとかなるか???

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント