SSブログ

そんなに体調悪くはないような。。。 [体調と病気のこと]

正直よくわからんけど、風邪は抜けたっぽいです。が、先日からの炎症はまだ続いています。
ニキビ状のものは今回はありません。赤斑もありません。ただ少しむくみとなぜか激痛が走ります。
昨年もこの時期苦労してたみたいなので、季節の変わり目の症状なのかもしれません。今年はプレドニンとか飲んでるからもう少し楽でもいいと思うのですが、なんといっても体が重いだるいです。
眠れないという副作用がひびいているのかもです。たかが10mgのステロイドでという方もいらしゃるかもしれませんが、過去にいろいろと手術や投薬治療してきた体なので副作用でやすい体質になってるのかもしれません。
どっちにしろ苦しむんだな。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント