SSブログ

退院 [愛車]

主治医より「今日取りに来る??」と連絡があり、まだちょっと微熱気味でしたがmやはり会いたくて(笑)
行って来ました。

今日でお別れ。ノートE-POWER。
DSC_1734.JPG

そして・・・
DSC_1735.JPG
お帰りR-z!!!





のはずだったが、受け取って出て数km走ったら湯気っぽい??
だんだんクーラントくさい。。。
そして水温急上昇(-_-;)
こりゃヤバイ。。。
すぐ引き返した。

再入院。。。(T_T)/~~~

そしてまたノートで帰った(笑)

日産にお菓子をもらいに行っただけでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント