SSブログ

ぶつぶつだらけ [体調と病気のこと]

スサノオマジックの連敗にもぶつぶつ(笑)


昨日は無心でシューティングした。調子も良かった。

が、昼過ぎには毛嚢炎が顔に腹に首に肩にと増えた。顎のとこにもかなりでかいのがあって痛い。

パンツの中にもある。これも痛いんだわ。。。我慢してダラシン塗りまくるしかない。


そして左手。つったというか固まって、動くはずの親指と人差し指まで動かなくなった。揉み解してようやく動くようになった。

以前、整形の医師に話したときは「良い兆候」と言ってたが、今はもうそういう事にはならないのが確定してるからなぁ。
気がついたら、左手尺骨も消えてしまったな(-_-;)・・・


今日も一日、発熱もなく調子は良かった。ただ外暖かそうでしたが、部屋は寒かった。

換気の為、サッシを開けたら北風の冷たいこと。。。

結局まだエアコンのお世話になってます。まだまだ暖房は必要みたいですね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント