SSブログ

ぼっちシューティング [育児とバスケ]

散歩に行こうっと(笑)


今日は体調も良かったし、暖かそうでしたので、シューティングに行けました。

息子は部活の送別会だったので今日は一人で集中出来る。

2時間ずっと打ってました。フォームの仕上がりももうちょっとです。

次は過去に出来てた小技の復活に挑みます。


180304ふれあい_2.mp4_000225525.jpg


180304ふれあい_2.mp4_000228963.jpg


いい汗かいたので今夜はしっかり眠れそう。
ステロイドの副作用を打ち消すためにも定期的な運動は必要で、私の場合は、大好きなバスケがそれに当てはまるので助かります。本当は試合とかしたいけど、そこは我慢です。身障者の難病持ちなんて絶対受け入れてもらえないだろうし、そんな体力はない事もわかっています。

こうしてネットが揺れ、汗をかくのがかなり気持ちいいです。
嫁も今後はステロイド治療でしょう。一緒に動ければいいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント