SSブログ

部活での負傷 [育児とバスケ]

16時頃の着信に18時前に気づいた。
息子が部活練習中に足首を負傷したようで、歩けないとの事でした。
あわてて帰って病院へ向かった。

結果は「骨折なし。捻挫。」だった・・・・ほっ(-_-;)

自分も妻も医大通い。この上息子までとなると・・・・とかなり不安だったので、安心しすぎて息子に拳骨(笑)
いや~よかったよかった。

そんな訳で全体的に時間が遅くなり、こんな時間になってしまった。
さて寝よう。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント