SSブログ

入院 [愛車]

度重なるお漏らしの治療の続きの為、本日R-zは入院となりました。

DSC_1715.JPG

結構温めて来たので早速リフトで検査を開始します。

DSC_1716.JPG

どうやらここっぽいですね(-_-;) コンポジットラジエターのオイルクーラーです。
果たして治るのだろうか・・・

長期入院になりそうなので今回は代車が用意されました。
しばらくうちの子になるのは・・・

DSC_1717.JPG

ノートE-powerでした。代車としては人気がないのだそうで。ご年配の方には操作が最新過ぎるようです。
私にも運転出来るのだろうか(笑)
それよりなにより心配なのは・・・・

DSC_1719.JPG


ギリギリセーフ(-_-;) 問題はいつもこれなんだな。。。

乗ってみた感想ですが、操作はすぐに慣れます。問題なし。加速はいまどきのエコカーと変わらないと思いました。
e-Powerの意味もよくわかってませんが、とにかく新しい車はほとんどそうですが、速度感がありません。
低回転で結構な速度まで上がり、アクセルを踏み込む事はあまりありません。

道路上で左右に振ると警告されます(笑)起きろ!という感じでしょうか。
まぁいつも思うのですが、こういう車だから事故が増えるんじゃないかと思いますね。
帰路はあくび三昧でしたもん。。。

さて、R‐zはいつ戻ってくるのだろう・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント