SSブログ

痛いまま [体調と病気のこと]

右足と左手は結構な激痛が続いてます。
もちろん薬はかかさず服用しています。
なんか本当に気が滅入ってます。
何か運気をあげる事をしようかな。。。調査調査(-_-;)


ベーチェット病も徐々に症状が悪化してるようだ。
正直、最初は軽く考えてました。ベーチェット病の方々が疲労に弱くなるとかしんどいとか書いてましたが、自分はわりと平気だったので、症状の個人差はあるよなぁと思ってましたが、ここ何ヶ月か、バスケでも息子と1ON1してもせいぜい10~15分が限度、そして翌日は炎症が出る。仕事でもそう。夕方なんかもう全然集中力なくて、何をやってるのかさえわからなくなる。
以前はこんな風になったら、早めに帰ってリセットして、翌日には頑張れた。今はそれもだめだ。頑張ろうと思えば思うほどミスが多くなります。

年齢のせいじゃなさそうです。他にも色々初な症状が出てます。こっち抑えたら、あっちが発症するというか、なんかもうどうにでもなれって感じです。

まぁこれが難病患者という事か・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント