SSブログ

父子家庭 [体調と病気のこと]

インフルエンザB三日目?発熱こそ薬のおかげか抑えられてるが、それでもフラフラするし、なんと言っても下痢がつらい。
おなかにくるって書いてたな。。。症状まっしぐらな状態みたいだ。

そんな中、嫁が今日から入院。本当は連れて行って話も聞く予定で、明日も自分の治療もあるので医大へ行くつもりだったのですが、感染症患者は受診禁止なので行けず、命綱な薬のみ近所の薬局で受け取れるように手配してもらった。

嫁も「インフルエンザ患者置いていくの悪いな」 私も「入院なのに行けなくてごめんな」
お互い心配をもって今日一日を終える。

やはりこの状況で家事等を行うのはきっついな。。。
洗濯も干し終えたし、寝ましょう。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント