SSブログ

当選 [体調と病気のこと]

なんとなく調子悪く、少し熱っぽかった。

嫁さんの入院前なので念のため病院へ行きまして、一応インフルエンザ検査しておこうかという事で検査しましたら・・・


DSC_0005.JPG

B当選(-_-;) 12月にA当選。こりゃCまでいったらコンプリートか???


やはりステロイドのせいじゃないのかな?

ほぼ24時間マスク着用。嫌になってるんだけどなぁ~。どこにも出掛けてないし、会社で流行ってるからそこしかないな。
医大へも連絡しましたら、「感染症患者は受診できません」という事で、行けなくなりまして・・・入院中の嫁に薬出してもらって、近所の薬局で受け取ることにしました。

はぁぁ・・・・・・また病気で休むのか。超気まずいし、なんといっても7年前の恩返しじゃないけど、妻の入院には付き添いしたかった。ごめんよ。。。


プレドニン投薬中の方は感染症には特にお気をつけ下さい。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント