SSブログ

2018年元旦 [日記]

年末のインフルエンザも落ち着き、ギリギリ掃除も間に合い、恒例?の鐘つきと初詣へ歩きました。
あまり遅くなりたくない(体調不安)ので、お寺まで40分として、23時に出発。

雨も上がってよかった。

DSC_1690.jpg

今年は50番でした。昨年より2番早い(^-^;


DSC_1672.JPG

今年は、あまりいらっしゃらないようで・・・鐘つきも2周しました。良かったのかはわかりませんが、おもしろくてやるもんじゃないですからね。煩悩を落としましょう。いっぱいあったという事だろう。

DSC_1674.JPG

そして引き続き20分くらい歩いて八幡宮へ。こちらは人が多い。

DSC_1683.JPG

駅は年を追うごとに電気が消えて行ってる(-_-;)
人も誰もいない。こんなんで改築して大丈夫なのだろうかと・・・

今年は難病ベーチェットが憑いてるので「有病息災」としました。

DSC_1693.JPG
本年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント