SSブログ

薬で騙す体調か? [体調と病気のこと]

喉が腫れてるのに痛くない。すごい違和感がある。何か詰まってるようだ。
口の中が腫れている。口内炎もあり少し痛む。
左手もしびれまくり。右足は少し痛むが異様な腫れ方だ。
CRPは下がったと言えど0.9、白血球は10000超えだ。ステロイド毎日飲んでてもこの数値。

ステロイド飲んだら白血球下がるんじゃないの??それともセファランチンの方が強かった?


そして普通に出社し仕事してる。

今までベーチェット病だとわからず、薬も飲んでいなかった頃だときっと発熱し、痛みも数倍になり歩けないくらいになってただろう。

この状態は本当にいい事なんだろうかと少し不安に思った今日一日でした。
そんなに疲れては無い気はするが、明日は寝ていよう。なんとなく怖い感じです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント