SSブログ

走行291.4km リッター7.00km [給油]

12月になりました。
今年最後のオイル交換に日産へ行きました。
毎年12月はMTオイル交換です。

DSC_1641.JPG

他にもちょっと診てもらうと、冷却水が減ってるとの事で補充すると・・・お漏らし(-_-;)
緊急入院手続きとなりました。背の低い代車がないので今日は一時帰還です。
まぁ修理は仕方ない。しっかりやってもらおう。

そして帰りに給油

DSC_1642.JPG

ちょっとアングル変えて(笑)
リッター7と、平均よりちょっと良かったです。単価は149円と前回より6円上がってました。
今月は医大へたぶん3回。年金事務所や税務署、役場、その他病院もあり結構走る予定です。
明日も息子のバスケの大会があり、出動です。洗車はいつになるかな。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント