SSブログ

昭和44年式 [日記]

48才になってしまった(-_-;)

私より先に誕生日を迎えた同級な皆さん「自分がアラフィフなんて信じられん!」って揃って言ってましたが、私もそう言いましょう(笑)

いたって普通の平日でした。特別な事は何もありません。
その方がいいと思える年齢域なんですね。

何も変わらず相変わらずな私ではありますが、これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

体調には今日は問題ありませんでした。
週末はバスケしたかったのですが、息子の中学デビュー戦らしいので、観戦に行かねばならないかな。
中学のユニフォームを着て気合を入れてたが、きっと明日あさっては緊張しまくるんだろな。
まぁ頑張ってみなさい。とりあえずダブルダブルで(笑)高望みか・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント