SSブログ

ばあちゃん来る [日記]

って、昨日から嫁はんの母が来ております。
目的は孫との交流・・・よりも「渡る世間は鬼ばかり」の録画貯めを見に来たようだ(笑)

福岡では見れないのか(^-^;

そんなこんなで、昨日は私の体調が悪く、外に食事に行けなかったので、今日行ってきました。
誰も飲まない(飲めない)のに居酒屋。私は本当は飲みたいのだが、夜は薬が大量ですので飲めません。
まぁなんとなく雰囲気だけ楽しめた。恒例のばあちゃん事件も起こったし(笑)

さて、今夜も念のために早く寝よう。体調はまだいまいちだ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント