SSブログ

ひたすら寝てた [体調と病気のこと]

先週から腸まわり?が変なので、今日は特に発熱も痛みもないのに寝てました。
禁バスケは結構辛かったりする(笑)

しかし、睡眠を取ろうとしたのですが、プレドニンのせいか、二度寝はなかなか出来ません。
薬を飲んでから寝るようになりますから余計に難しいのかもしれませんね。。。
小説を読んでも目がつぶれません。結局昼まで横になってただけで苦痛しか残らなかったな(-_-;)
明日は掃除もバスケも頑張ろうと思ってます。

出るもんも出て欲しい。。。大だけならわかるが小が出にくいのは凄い違和感だ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント