SSブログ

外は寒い [育児とバスケ]

スサノオマジックの試合見終えて息子のシュートフォームの矯正のため、外のリングへ向かった。
ここはミニバス用で低い。が、とりあえずフォームを作る分には問題ないだろう。

しかしまぁ寒い。こちらも動かなくては凍えるので、球拾いしては打つ。

今日は気分が乗らない・・・でも運動しなければというのもあって、とりあえず走らないまでも駆け足程度で動く。
そんな時にこういうことは起こる。

一刺し指の爪がはがれた(-_-;)
めちゃ痛い。。。
やっぱやる気ないと怪我をする。無理は禁物だ。いくら好きな事でもね。
来週は体育館借りたいなぁ~・暖かいとこでやらないとおっさんには辛い。って去年もおととしも外でやってたよな。。。
だから体重も2kg増えたのか。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント