SSブログ

プレドニン増量2日目 [体調と病気のこと]

どうなんだろ?効いてるのだろうかよくわからん。。。
先週はなかったブツブツが、顔に背中に胸にといっぱい出てる。
プレドニンの副作用とも考えられるが。。。う~ん(-_-;)。。


血液検査の結果を見ながら先生は「運動は継続してね。」と言っていた。
血栓予防なのだろうか?出来る運動は当然限られるが、寒い外で少し走ってきた。いや、シュートしに(笑)
着地で右足首がかなり痛かった。こりゃきっと「キテル」状態なんだろうか。薬のおかげで動けるのだろうか?
あまりハードには出来ませんが2時間くらい息子と飛んだり走ったりした。

一番気になる脱毛も(笑)、今のとこまだプレドニンを初めて飲んだときほど抜けない。
身体が慣れてきてるのか?まぁ要経過観察。
とりあえず本日は・・・紅斑なし。口内炎なし。毛嚢炎けっこう多い。です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント