SSブログ

うずうず [日記]

あ~バスケしたい(笑)

台風接近です。この台風、口内炎を連れてきてるみたいです(-_-;)
まぁ朝薬飲むから大丈夫だと思うが・・・にしてもNBA開幕したっちゅーのに全然テレビでやらんじゃんか!!!
今年はマジックの試合、何回放送されるのか楽しみにしてたのに。楽○のせいか???BS1はNBAやBリーグの為だけなのに。。。

スポナビは契約してる。本当はテレビで見たい。ネット配信ばっかで困ったもんだ。
貧乏人は見る資格無しって事だろう(嫌味)

バスケは見るよりする方が楽しい。体重増加やステロイドによる骨への影響もあり、出来るだけやりたい。ストレス解消にもなるし、息子の練習にもなる。一人でもやる。
ちょっと体調は下降気味だが、明日体育館が空いてれば行く!
うずうず。あ~バスケしたいわ~。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント