SSブログ

体調悪くとも [育児とバスケ]

息子は試験前で忙しいはず。自分もここんとこ体調が悪い。バスケ行きたい。体調悪い。でも行きたい。
体育館へ電話してダメだったら寝込もう。。。そうして電話すると「あ~今日はいっぱいですね。13時~15時なら」と(-_-;)その時間がいいんです!!17時にはスサマジの試合があるからっ!!(笑)

ってな訳で、足も腫れちょる気分も悪い、顔もぶつぶつだらけ。でも着替えて行こうとすると・・・
「とうさん、俺も息抜きで行っていい??」(-_-;)お前息抜きだらけじゃん。。。まぁいい。体育の試験はないだろうが、バスケ遊びに行くつもりはない。

MOV_1608.mp4_000217472.jpga.jpg
ちょい1対1(ゆるゆるのディフェンスで相手を意識しながらのシュート練習)
MOV_1608.mp4_000083201.jpgm.jpg

あとは二時間みっちりセットシュートとリバウンド、パスの練習。

MOV_1608.mp4_000066647.jpgg.jpg
だいぶパスの精度が上がってきたな。

MOV_1608.mp4_000028003.jpgf.jpg
こちらも課題の「飛びながら肘低いシュート」とはおさらば。きっちりまっすぐ飛んで肘も上がってる。
体調悪い方が力まずいい感じかも(笑)

1対1をもっとしたい気持ちは抑え、しっかりシューティング練習が出来た。いい汗も流せた。

明日は・・・寝込む予定(-_-;)。。。なんか・・・でも・・・まだバスケ足りない気が。。。

17時。部屋は会場。スサマジホームゲームの思い出の味「チュロス」も買って作った(笑)
家族三人しっかりブーストし、かろうじてB1昇格2勝目を味わいました!
明日も勝てるといいのだが・・・

部屋の掃除??今朝きっちりやりましたよ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント