SSブログ

医大へ [体調と病気のこと]

8時出発。
診察予約は10:30です。毎回採血やレントゲンからなのでこのくらいに出発します。

DSC_1591.JPG

到着し、受付票をプリントアウトすると・・・

採血なし(-_-;) やばい。10:30まで何しよう・・・とりあえず3階へ行き、受付を済ませます。

DSC_1592.JPG

twitterとか覗いてたら結構早くお呼び出し。
薬のこと、現在の症状について相談する。医師はステロイド増量を勧めたいという事でしたが、抜け毛も不眠もつらいので、現状維持でという事にしました。その代わりにブツブツ用軟膏を出してもらいました。これでなんとかなるかな。
あとは忍耐です。

そして難病申請の説明を受け、支払いを済ませ帰宅。午後から薬局~役場へ行き、申請に必要な書類を揃える。
帰って、申請書類を作成。出来れば提出に行きたかったが、もう17時前・・・間に合わん。やはりどこか平日で会社休んで行くしかないか。

医大の駐車場は今日も多く、4階しか空きがなかった。
しかしそれが幸運?だった。見知らぬおじいさんがニコニコしてこっちへ近づいて来た。

んん??知らんぞ???

とりあえず止めて窓を開けてみると・・・
「RBエンジンはえぇの~。最高じゃ。最後のスカイライン大事に乗りんさい。あんた~え~車乗っちょるのぉ~」と(笑)
おそらく70代半ばくらい?33の4枚、34の4枚に乗ってたそうだ。今でも乗りたいとおっしゃってました。
こんなとこでスカイライン談義になるとは(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント