SSブログ

上期終了間近 [仕事]

毎日毎日エクセルと格闘しております(-_-;)


学校で習ったわけでもなく、講習をうけた経験もなく、手持ちの本とネット検索で資料作りしてます。

営業活動も正直今の体では、復帰は無理でしょう。だったらこの分野で頑張るしかありません。
自分がいなくなったとしても、次の人にもわかりやすく、時間短縮できるフォーマットを作る事が大事です。
試行錯誤中ではありますし、毎日「あいつ何やってんだ??」な目で見られ、本当につらいのですが、やるしかないので耐えましょう。しかし半年間、正直俺は何をやってたんだろ的な進歩の遅さ・・・凹んでばかり。

しかし、これだけでもかなりの労力なので夕方にはぐったり。。。
早く寝たいが、家でやる事もある。子供のことも放置は出来ない。
みんな頑張ってるんだなぁと改めて思います。

俺もへこたれず頑張ろう。
体調?色々と症状は続いてます。。。はよ引いてくれ。
明日は雨の前日だ。きっと症状はひどくなるな。。。(-_-;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント