SSブログ

買い物 [日記]

息子の通学用シューズに穴が開いたという事で、駅向こうまで歩いて、ついでにうどんでも食うて帰ろうという仮スケジュールで家を出た。


が、「ラーメンのもうがいんじゃね?(現代若者風)」と息子が言うので・・・賛同者も出て(笑)

しゃーない。
1506259035708.jpg
出撃(-_-;) まぁファミリーカーの宿命か。

防府市まで走り、ラーメン屋へ行くコンプリートカー。

1506259048968.jpg
美味しく頂きました。

我が町内にも美味しいラーメン屋とたこ焼き屋が欲しいもんだ(笑)徒歩圏で。1時間くらい歩きますが。


しか~し。私は現在薬漬け。

そう。薬持ってくるの忘れた。。。
本当は嫁が天満宮に行きたい(梅が枝餅が目的だ。。。)という事だったが、ラーメン屋からそのまま帰宅。

薬を飲んだ。

そして。

駅向こうに歩いて買い物へ(笑)
今日は結構気温が上がってました。おかげでトンコツ汗がたっぷり(^_^;)
おまけに帰宅してシューティングへ。
まぁこんだけ動けばラーメンカロリーは消費出来たかな。
替え玉息子も大丈夫だろう(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント