SSブログ

車は売りません [愛車]

R-zを売ってほしいとメールが来ました。
外国籍の方でした。
申し訳ないが絶対に売れません。損得ではなく、この車は私を救ってくれた車だからです。


売ってそのお金で別のR-zを探して買うってのも嫌です。この5号車がいいのです。
いつか乗れなくなる日が来るでしょうが、その時に考えます。

乗れなくなるまでは私のものです。乗れなくなった時には売れなくなっててもいいのです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

GODESS

車売ってくれってありえん!!Σ( ̄□ ̄|||)

「おとといきやがれ!」って感じですね!

僕は手の調子が悪くなって、乗り移り&操作が出来ないかな?って時があったけど、家族に「売らんと置いとけばいいよ!」って言われました!( *´艸`)

僕も今日さんと同じで、【僕を救ってくれた車】だからです!

お互い!大事な愛車!何時までも何処までも一緒に!
by GODESS (2017-09-14 02:31) 

今日

>GODESSさま

私は一度、治療費や休職中の生活費、左手に不安があって売っちゃいましたからね。。。もう二度とそんなことの無いようにしなきゃですね!頑張るためにも一緒にいなきゃいけないのです。GODESSさんも同じですね。お互い頑張りましょう(^^)/
by 今日 (2017-09-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント