SSブログ

帰省最終日(13日) [日記]

息子曰く

「あぁ~待ち遠しかった楽しみがもう終わった~~~。。。」と。(-_-;)
こいつ、食うもんばっかの楽しみのくせに。でもまぁその通りで、実家付近の方が圧倒的に美味しいものは多い。

お土産は我が大分帝国が誇る某デパート系スーパー?(笑)で購入し、最後は私のリクエストでここへ。
このお店の開店時間に合わせ、出発を遅らせたのだった(笑)

DSC_0140.jpg

お目当てはシュークリーム。
私が小さいころによく食べてたお店の流れを持ち、最近実家付近に店をオープンしたようです。
まったくの別のお店ではあるのですが、味は似てるのだろうと想像で・・・

結果は、懐かしい味に近いものの、残念なくらい超美味しい(笑)
少し粉っぽい、どちらかというと少し美味しくない懐かしいシュークリームを期待してたが、めちゃめちゃ美味しかったのに少し寂しい(^-^; 次回帰省時には昔のお店へ行って食べ比べたいもんだ。

帰りもほぼ渋滞なく昼には到着。
ヘトヘトではあるが、大分代表が甲子園での初戦なので観戦。
ちょっとウトウトしたが勝って安心。
さて、早く寝よう。色々症状増えないうちに。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント