SSブログ

熱下がる [体調と病気のこと]

ようやくだ。。。
今日1日定点計測全て36度前半。
あとは心だ。
気はやはり重いね(-_-;)

とにかく盆休みでリセットして後半は元気で働きたい。その為には・・・

家族が楽しめる帰省旅を企画せねば。
もちろん自分も。そして体調も崩さないレベルで。

とりあえず明日からきっちり働けるといいな(^^;
血圧96-58 脈90次回CT
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

GODESS

今晩はm(__)m

FBでメッセしようとしたんですが、なぜか?送れないので・・・
ブロックされてたらすいません。

盆明けの週末にコーティングに預けることになりました。
紹介頂いたので一言連絡をと思い。

み〇カ〇は、他のやり取りの無い人を削除したら、ウザイ人が煩く・・・
やり取りの無い方(連絡等取って無い方)を削除する事に!

体の方も大変そうですが、頑張って下さいね!
頑張れと言っても!?癪に障ることもあるでしょうが、やはり?「頑張って!」と言うのが1番かなと。

暑い日が続きますが乗り切っていきましょう!♪
by GODESS (2017-08-08 01:36) 

今日

>GODESS様

遅くなりました(-_-;)
FB調子悪いですよね~。私も送信出来ませんでした。

頑張れ。大丈夫っす♪
自分自身頑張れって言い聞かせてます。
今日はまともに暑いと思えますので体調は良いと思われます。
Rがきれいになって帰ってくるの楽しみですね!
by 今日 (2017-08-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント