SSブログ

投薬中止 [体調と病気のこと]

本当はダメな事です。 今朝から抗てんかん薬以外の19錠全てを中止しました。 しかし発熱は中々治まらず午前中受診の病院に行き、相談したところ、不調と感じたなら止めなさい。来週医大に連絡はしておきなさいとの事でした。 やはり今、ベーチェット病で処方されてる薬は発熱症状が出やすいそうだ。調剤師にも聞いてみたが同じ答えだった。 23時、あれだけシャンプーで抜けてた髪が、数本しか抜けなかった!びっくり! やはり副作用だったんだな。。。 そして逆に、恐らく薬で抑えられてた症状、左手の腫れが始まった。 先ほど熱を測ると36.8℃!下がった 明日1日熱が出なければやはり薬のせいで発熱と思う。 あとは台風での体への影響は少し不安ですが、発熱よりはずっとましだ。 健康体はいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント